セロー250 カスタム まとめ 2014年7月現在

セローに色々くっつけてきたけど・・・
そろそろスッキリな方向に転換したいような気がしないでもない今日この頃






現在適用されてるカスタムの一覧
☆外装---------------------------------------------------------------------------
 ◆グラフィックキット(MDF)
  ・ヘッドライトカウル(FIREROAD 赤)
  ・スイングアーム(FIREROAD 赤)
  ・タンク(ATTACKER 赤)
 ◆マルチストライプ デカール(タンク、シェラウド、サイドゼッケン)
 ◆Fフェンダー交換(WR250Rのフロントフェンダーを加工して装着)
  ・グラフィックキット(MDF)
 ◆Fダウンフェンダー延長(自作) エンジンへの泥よけ対策
 ◆Fダウンフェンダー固定位置UP(自作) タイヤとのクリアランス確保の為
 ◆Rフェンダー延長(自作) 荷物への泥よけ対策
 ◆フォークガード(WR250Rのフォークガードを加工して装着)
 ◆オイルフィラーキャップ(ZETA)
 ◆サイドスタンド下駄履き(10mm厚アルミ丸板)
 ◆リアキャリア(ワイズギア)
 ◆グラブバーをリアキャリア外付け(純正流用)
 ◆ツーリングフックバー(MOTO FIZZ)
 ◆追加ツールボックス:セロー225WEの純正品を2個連結、ノコギリホルダー付
 ◆ミラー左右:クロス2オプティクス
 ◆プラスネジの6角化(スイッチ類、フィルターカバー)
 ◆前ツールボックスのカバーネジをアイボルトに変更
 ◆ドレンボルト:マグネット付きドレンボルト D1(キタコ)
 ◆ディスクロックホルダー(自作)
 ◆クランクケースカバー交換(ネジ山をなめた為2012年式のものに交換)
 ◆ヘッドライトカウル増量(XT250Xヘッドライトカウル加工)

☆コントロール系--------------------------------------------------------------------
 ◆シフトペダルゴム交換 (キジマ)細め
 ◆リアブレーキクレビス(ZETA)
 ◆スチールワイドフットペグ(DRC)
 ◆ブレーキパッド:前後共 金パッド(デイトナ)
 ◆バーライズキット19mm (ZETA)
 ◆ワンピーススタビライザー(ZETA)
 ◆ハンドル:CXバー (ED-Medium) 両端10mmカット(ZETA)
 ◆クラッチレバー:ピボットCPレバー 4フィンガー(ZETA)
 ◆ブレーキレバー:ピボットCPレバー 4フィンガー(ZETA)
 ◆レバーカバー:ZETAのレバーにあわせて純正品を加工(ブレーキ側のみ)
 ◆グリップ:No.790(プログリップ)
 ◆フランジフォーム(プログリップ)
 ◆アルミニウムスロットルチューブ タイプ:ハイスロットル
 ◆アクセルとクラッチのケーブル取り回し変更
 ◆クラッチのスプリングをずらしキャンセル
 ◆強化クラッチスプリング交換(スプリングはWR250R純正品)
 ◆レバーロック

☆電装-------------------------------------------------------------------
 ◆ウインカーブザー(ホンダ純正 スーパーカブ用 ブザーCOMP エレクトロン)
 ◆サイドスタンドスイッチキャンセル
 ◆クラッチスイッチ取り外し スイッチの爪が割れてしまった為
 ◆デジタルタコメーター(デイトナAQUAPROVA)
 ◆シガーソケット(DC station)
 ◆バッテリー交換:LifePO4(リフェ)バッテリー(SHORAI)
 ◆イリジウムプラグ IX22(DENSO)
 ◆アーシング(1箇所)オイルチェックボルト→バッテリーマイナス端子
 ◆ヘッドライトバルブ変更: MB1 ハイパワーバルブ(PIAA)
 ◆ストップランプLED化: L724 R&W(M&H マツシマ )
 
☆ガード-------------------------------------------------------------------
 ◆タンデムステップの折りたたみストッパー削りピッタリ畳めるように加工
 ◆タンデムステップ出っ張り押さえ加工(左:後方配置、右、固定部削り薄く)
 ◆シェラウド&フレーム滑り止めニーグリップパッド貼り付け(自作)
 ◆落葉ストッパー兼レッグガード (自作)アンダーガード内の異物侵入防止&エンジンへの泥よけ対策
 ◆EDスキッドプレート(ZETA)
  ・反響音低減穴あけ加工
  ・飛び石衝突音防止ネット
 ◆クランクケースガード(自作)
 ◆EXパイプガード WR250-R/X用 (Z-CARBON )
 ◆ブレーキセーバー(自作)
 ◆サイドゼッケン(YZ250用加工)
 ◆リアショックカバー(ダートスキン)
 ◆DRCのアルミナンバープレートホルダー
 ◆チェーンサポートのカット加工
 ◆ヘッドライトレンズガード(モンキー用を加工)
 ◆アーマーハンドガード ベンド(ZETA)
 ◆ハンドガードマウントサイドタイプ(ZETA)
 ◆XC-PROプロテクター(ZETA)
 ◆フロントブレーキマスターガード(自作)PPクラフトシート張り合わせ
 ◆メーター保護シール(液晶用保護シール)
 ◆サイドバッグサポート(自作)

☆足回り-------------------------------------------------------------------
 ◆タイヤ前後:TR-011 TOURIST(IRC)
 ◆トリッカー用リンクプレート交換(トリッカー純正部品)
 ◆ムシ回し付バルブキャップ(DRC)
 ◆エアバルブマッドガード(DRC)
 ◆フロントフォーク内スラストベアリング挿入
 ◆チェンジペダルリンク直角化調整
 ◆チェーンローラー(DRC)
 ◆ドリブンスプロケット:Y-6 50丁(ISA) +スプロケットキャリア(XAM)
 ◆ドライブスプロケット:純正15丁
 ◆チェーン:EKチェーン428ZVX(GP/GP) 圧入クリップ式 130コマ
 ◆スネルカム逆付け
 ◆スイングアームピボットにニードルベアリング装着
 ◆エクステンションエアーバルブ(後輪のみ)

☆シート-------------------------------------------------------------------
 ◆MOTIONのユニバーサルシートカバー
 ◆シートのアンコ盛:シート革内2cm厚スポンジ挿入(自作)
 ◆シート裏とフレームの間にクッション設置(なんちゃってハイシート:自作)
 ◆シート固定ボルトを蝶ネジに交換
 
☆吸排気-------------------------------------------------------------------
 ◆モトフィルター(DNA)
 ◆エアフィルターカバー穴あけ加工(自作)
 ◆AIキャンセル
  ・AIシステム取り外し
  ・メクラ板:YFM250Rの純正パーツ
 ◆バレル4S(DELTA)
  ・バレル4Sテールピース反響音低減加工(自作)
 ◆クランクケース内圧コントロールバルブ:日産製のチェックバルブ
 ◆トルクヘッドパイプ(DELTA)
  ・ヒートカバー(DELTA)
  ・隙間ヒートガード(自作)
 
☆備品-------------------------------------------------------------------
 ◆小型温度計
 ◆予備クラッチワイヤー
 ◆RAMマウント
 ◆プロテクターツールケース(Giviベース装着)
  ・大型工具、パンク修理セット、予備チューブ等
 ◆ABUSのディスクロック
 ◆ABUSのワイヤーロック
 ◆LEDライト ENTOS(ジェントス) 閃 SG-355B
 ◆タンクとハンドルにショックコードのグローブホルダー設置(自作)
 ◆サイドカウル内側に予備レバー格納
 ◆パンク修理剤(ホルツ)
 ◆BWP テーパードタンクバッグ RR9211(ラフ&ロード)
 ◆フィールドシートバッグ (MOTO FIZZ)
 ◆HOTハンドウォーマー(ラフ&ロード)
 ◆Givi箱 E300N
 ◆タンクパッド(MOTO FIZZ)
 ◆シートバッグ(YMCLKY:ウエストバッグ)
 ◆バーパッドポーチ(YMCLKY:スモールポーチ)
 ◆コンパクトカメラ収納用タンクポーチ(モンベル)
 ◆ヘルメットアンカー(センヌキ)
 ◆ショベルホルダー


☆サグ調整-------------------------------------------------------------------
 フロント
 オイル:YAMAHA G-10 (ノーマルはG-15)
 油面:125mm (規定値)
 突き出し量:0mm
 その他:スラストベアリング+ワッシャー4枚(合計6mm)
     スプリングシートは抜き取り済み

 リア
 無荷重でのストローク量:約50mm
 シートに乗った時のサスの残りストローク量:20mm
 その他:トリッカー用リンクプレート交換済み

☆主要ケミカル類-----------------------------------------------------------
 エンジンオイル ワコーズ:タフツーリング 20w-40

 防錆全般=スーパー防錆潤滑浸透剤(YAMAHA)
 レバー=万能グリス(デイトナ)
 リンク、アクスル、ステム=ハイマルチグリース[ちょう度2](ワコーズ)
 ワイヤー類=メンテルーブ(ワコーズ)
 Oリング、パッキン類=スーパーシリコングリースorシリコーンルブリカント(ワコーズ)
 フォークオイル=G10(YAMAHA)
 チェーン=ワコーズ CHL チェーンルブ (チェーンオイル)180ml

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セロー250 カスタム まとめ 2013年11月現在

セロー250のカスタム現状まとめの3回目です。

なんだかんだで以前より増えてます。
振り返ればやらなくても良かったものもチラホラありますな・・・

セロー250
SEROW250




現在適用されてるカスタムの一覧
☆外装---------------------------------------------------------------------------
 ◆グラフィックキット(MDF)
  ・Fフェンダー(FIREROAD 赤)
  ・ヘッドライトカウル(FIREROAD 赤)
  ・スイングアーム(FIREROAD 赤)
  ・タンク(ATTACKER 赤)
 ◆マルチストライプ デカール(タンク、シェラウド、サイドゼッケン)
 ◆Fダウンフェンダー延長(自作) エンジンへの泥よけ対策
 ◆Fダウンフェンダー固定位置UP(自作) タイヤとのクリアランス確保の為
 ◆Rフェンダー延長(自作) 荷物への泥よけ対策
 ◆オイルフィラーキャップ(ZETA)
 ◆フロントフェンダー先端形状変更加工(自作)
 ◆メーターバイザー(自作)
 ◆サイドスタンド下駄履き(10mm厚アルミ丸板)
 ◆リアキャリア(ワイズギア)
 ◆グラブバーをリアキャリア外付け(純正流用)
 ◆ツーリングフックバー(MOTO FIZZ)
 ◆追加ツールボックス:セロー225WEの純正品
 ◆ミラー左右:RALLY690(ラフ&ロード)
 ◆プラスネジの6角化(スイッチ類、フィルターカバー)
 ◆Fフェンダー固定部カラー入れ替え(フェンダー振動防止)
 ◆前ツールボックスのカバーネジをアイボルトに変更
 ◆ドレンボルト:マグネット付きドレンボルト D1(キタコ)
 ◆ディスクロックホルダー(自作)
 ◆グローブホルダー(自作)ショックコードを張っただけ

☆コントロール系--------------------------------------------------------------------
 ◆シフトペダルゴム交換 (キジマ)細め
 ◆リアブレーキクレビス(ZETA)
 ◆スチールワイドフットペグ(DRC)
 ◆ブレーキパッド:前後共 金パッド(デイトナ)
 ◆バーライズキット19mm (ZETA)
 ◆ワンピーススタビライザー(ZETA)
 ◆ハンドル:CXバー (ED-Medium) 両端10mmカット(ZETA)
 ◆クラッチレバー:ピボットCPレバー 4フィンガー(ZETA)
 ◆ブレーキレバー:ピボットCPレバー 4フィンガー(ZETA)
 ◆レバーカバー:ZETAのレバーにあわせて純正品を加工
 ◆グリップ:No.790(プログリップ)
 ◆フランジフォーム(プログリップ)
 ◆アルミニウムスロットルチューブ タイプ:ハイスロットル
 ◆アクセルとクラッチのケーブル取り回し変更
 ◆クラッチのスプリングをずらしキャンセル
 
☆電装-------------------------------------------------------------------
 ◆ウインカーブザー(ホンダ純正 スーパーカブ用 ブザーCOMP エレクトロン)
 ◆サイドスタンドスイッチキャンセル
 ◆クラッチスイッチ取り外し スイッチの爪が割れてしまった為
 ◆デジタルタコメーター(デイトナAQUAPROVA)
 ◆シガーソケット(DC station)
 ◆バッテリー交換:LifePO4(リフェ)バッテリー(SHORAI)
 ◆イリジウムプラグ IX22(DENSO)
 ◆アーシング(1箇所)オイルチェックボルト→バッテリーマイナス端子
 ◆ヘッドライトバルブ変更: MB1 ハイパワーバルブ(PIAA)
 ◆ストップランプLED化: L724 R&W(M&H マツシマ )
 
☆ガード-------------------------------------------------------------------
 ◆タンデムステップの折りたたみストッパー削りピッタリ畳めるように加工
 ◆タンデムステップ出っ張り押さえ加工(左:後方配置、右、固定部削り薄く)
 ◆シェラウド&フレーム滑り止めニーグリップパッド貼り付け(自作)
 ◆落葉ストッパー (自作)アンダーガード内の異物侵入防止&エンジンへの泥よけ対策
 ◆EDスキッドプレート(ZETA)
  ・反響音低減穴あけ加工
  ・飛び石衝突音防止ネット
 ◆クランクケースガード(自作)
 ◆EXパイプガード WR250-R/X用 (Z-CARBON )
 ◆ブレーキセーバー(自作)
 ◆サイドゼッケン(YZ250用加工)
 ◆フォークシールセイバー(DRC)
 ◆リアショックカバー(ダートスキン)
 ◆ミニフォークガード(キタコ)
 ◆DRCのアルミナンバープレートホルダー
 ◆チェーンサポートのカット加工
 ◆ヘッドライトレンズガード(モンキー用を加工)
 ◆アーマーハンドガード ベンド(ZETA)
 ◆XC-PROプロテクター(ZETA)
 ◆ハンドガード回転防止 ステー固定(自作)
 ◆フロントブレーキマスターガード(自作)PPクラフトシート張り合わせ
 ◆メーター保護シール(液晶用保護シール)

☆足回り-------------------------------------------------------------------
 ◆タイヤ前後:TR-011 TOURIST(IRC)
 ◆トリッカー用リンクプレート交換(トリッカー純正部品)
 ◆ムシ回し付バルブキャップ(DRC)
 ◆エアバルブマッドガード(DRC)
 ◆フロントフォーク内スラストベアリング挿入
 ◆チェンジペダルリンク直角化調整
 ◆チェーンローラー(DRC)
 ◆ドリブンスプロケット:Y-6 50丁(ISA) +スプロケットキャリア(XAM)
 ◆チェーン:EKチェーン428ZVX(GP/GP) 圧入クリップ式 130コマ
 ◆スネルカム逆付け
 
☆シート-------------------------------------------------------------------
 ◆シートのアンコ盛:純正シート革内1cm厚スポンジ挿入(自作)
 ◆シート裏とフレームの間にクッション設置(なんちゃってハイシート:自作)
 ◆コミネの3Dエアメッシュシートカバー(10mmスポンジをサンド)
 ◆シート固定ボルトを蝶ネジに交換
 
☆吸排気-------------------------------------------------------------------
 ◆モトフィルター(DNA)
 ◆エアフィルターカバー穴あけ加工(自作)
 ◆AIキャンセル
  ・AIシステム取り外し
  ・メクラ板:YFM250Rの純正パーツ
 ◆バレル4S(DELTA)
  ・バレル4Sテールピース反響音低減加工(自作)
 ◆クランクケース内圧コントロールバルブ:日産製のチェックバルブ
 ◆トルクヘッドパイプ(DELTA)
  ・ヒートカバー(DELTA)
  ・隙間ヒートガード(自作)
 
☆備品-------------------------------------------------------------------
 ◆RAMマウント
 ◆プロテクターツールケース
  ・大型工具、パンク修理セット、予備チューブ等
 ◆ABUSのディスクロック
 ◆LEDライト ENTOS(ジェントス) 閃 SG-355B
 ◆タンクとハンドルにショックコードのグローブホルダー設置(自作)
 ◆サイドカウル内側に予備レバー格納
 ◆パンク修理剤(ホルツ)
 ◆BWP テーパードタンクバッグ RR9211(ラフ&ロード)
 ◆フィールドシートバッグ (MOTO FIZZ)
 ◆HOTハンドウォーマー(ラフ&ロード)
 ◆Givi箱 E300N
 ◆タンクパッド(MOTO FIZZ)
 ◆シートバッグ(YMCLKY:ウエストバッグ)
 ◆バーパッドポーチ(YMCLKY:スモールポーチ)
 ◆コンパクトカメラ収納用タンクポーチ(モンベル)
 ◆ヘルメットアンカー(センヌキ)

☆サグ調整-------------------------------------------------------------------
 フロント
 オイル:YAMAHA G-10 (ノーマルはG-15)
 油面:125mm (規定値)
 突き出し量:0mm
 その他:スラストベアリング+ワッシャー2枚(合計4mm)
     スプリングシートは抜き取り済み

 リア
 無荷重でのストローク量:約50mm
 シートに乗った時のサスの残りストローク量:20mm
 その他:トリッカー用リンクプレート交換済み

☆主要ケミカル類-----------------------------------------------------------
 エンジンオイル ワコーズ:トリプルR 15W-50 or タフツーリング

 防錆全般=スーパー防錆潤滑浸透剤(YAMAHA)
 レバー=万能グリス(デイトナ)
 リンク、アクスル、ステム=ハイマルチグリース[ちょう度2](ワコーズ)
 ワイヤー類=メンテルーブ(ワコーズ)
 Oリング、パッキン類=スーパーシリコングリースorシリコーンルブリカント(ワコーズ)
 フォークオイル=G10(YAMAHA)





なんだかんだで今後もちょっとづつ増えていくかな~どうなんだろう

セロー250 カスタム まとめ 2012年7月現在

セロー250のカスタム現状まとめの2回目です。

「◆」は前回までの分「◎」は今回までの追加or交換分


セロー250のカスタムまとめ




◆タイヤ前後:TR-011 TOURIST(IRC)
◆グラフィックキット(MDF)
 ・Fフェンダー(FIREROAD 赤)
 ・ヘッドライトカウル(FIREROAD 赤)
 ・スイングアーム(FIREROAD 赤)
 ・タンク(ATTACKER 赤)
◎マルチストライプ デカール(タンク、シェラウド)
◆シートのアンコ盛1:純正シート革内1cm厚スポンジ挿入(手作り)
◎シートのアンコ盛2:上被せシート革内1cm厚スポンジ挿入(手作り)
◆Rフェンダー延長(手作り) 荷物への泥よけ対策




◆Fダウンフェンダー延長(手作り) エンジンへの泥よけ対策
◆Fダウンフェンダー固定位置UP(手作り) タイヤとのクリアランス確保の為
◎落葉ストッパー (手作り)アンダーガード内の異物侵入防止&エンジンへの泥よけ対策
◆EDスキッドプレート(ZETA)




◎シフトペダルゴム交換 (キジマ)
◎サイドスタンドスイッチキャンセル
◆クランクケースガード(手作り)
◆AIキャンセル
 ・AIシステム取り外し
 ・メクラ板:YFM250Rの純正パーツ
◆オイルフィラーキャップ(ZETA)
◆トルクヘッドパイプ(DELTA)
◆EXパイプガード WR250-R/X用 (Z-CARBON )
◆ブレーキセーバー(手作り)
◆リアブレーキクレビス(ZETA)
◆スチールワイドフットペグ(DRC)



◆バレル4S(DELTA)
◎バレル4Sテールピース反響音低減加工(手作り)
◆ヒートカバー(DELTA)
◆サイレンサーガード(手作り)
◆ウインカー位置変更(手作り)排気を避けるため
◆ブレーキパッド:赤パッド(デイトナ)
◆ムシ回し付バルブキャップ(DRC)




◎グラブバーをリアキャリア外付け(純正流用)
◆リアキャリア(ワイズギア)
◆Giviケースベース(Givi)
◆ツーリングフックバー(MOTO FIZZ)
◆括りつけてるポーチはポンプとゲージとチューブレス修理キット入れ
◆追加ツールボックス:セロー225WEの純正品
◆タンデムステップ取り外し
◆ディスクロックホルダー兼ヘルメットホルダー(手作り)
◆ドリブンスプロケット:Y-6 50丁(ISA) +スプロケットキャリア(XAM)
◆チェーン:EKチェーン428ZVX(GP/GP) 圧入クリップ式 130コマ
◆チェーンサポートのカット加工
◆スネルカム逆付け




◎メータバイザー(手作り)
◎シガーソケット(DC station)
◎XC-PROプロテクター(ZETA)
◎ヘッドライトレンズガード(モンキー用を加工)
◆バーライズキット19mm (ZETA)
◆ワンピーススタビライザー(ZETA)
◆アーマーハンドガード ベンド(ZETA)
◆ミラー左右:RALLY690(ラフ&ロード)
◆ハンドル:CXバー (ED-Medium) 両端10mmカット(ZETA)
◆ハンドガード回転防止 ステー固定(手作り)
◆スイッチ&レバー類固定ボルトを6角化
◆クラッチレバー:ピボットCPレバー 3フィンガー(ZETA)
◆ブレーキレバー:ピボットCPレバー 3フィンガー(ZETA)
◆レバーカバー:純正品を加工
◆グリップ:No.790(プログリップ)
◆フランジフォーム(プログリップ)
◆クラッチスイッチ取り外し スイッチの爪が割れてしまった為
◆アルミニウムスロットルチューブ タイプ:ハイスロットル
◆タンクとハンドルにショックコードのグローブホルダー設置(手作り)





その他見えないところのカスタム
◎バッテリー交換:LifePO4(リフェ)バッテリー(SHORAI)
◎Fフェンダー固定部カラー入れ替え(フェンダー振動防止)
◎サイドカウル内側に予備レバー格納
◎エアフィルターカバー穴あけ加工
◆イリジウムプラグ IX22(DENSO)
◆バックプレッシャーバルブ(BPV)装着(KTMスーパーデューク純正品)
◆アクセルとクラッチのケーブル取り回し変更
◆アーシング(1箇所)オイルチェックボルト→バッテリーマイナス端子
◆ヘッドライトバルブ変更: MB1 ハイパワーバルブ(PIAA)
◆ストップランプLED化: L724 R&W(M&H マツシマ )
◆シート裏とフレームの間にクッション設置(なんちゃってハイシート:手作り)
◆シート-車体の隙間埋め止水スポンジ貼り付け(手作り)
◆前ツールボックスのカバーネジを蝶ネジに変更
◆ドレンボルト:マグネット付きドレンボルト D1(キタコ)
◆クラッチのスプリングをずらしキャンセル

◆エンジンオイル:ワコーズのタフツーリング 25w-50
◆スーパーゾイル添加
◎フォークオイル:G-10 油面は規定値-5mm(130mm)(YAMAHA)
◆フォーク突き出し量:0mm (初期位置)
◆リアショックイニシャル変更:硬い方向に1回転分


その他バイク装着物
◆Givi箱 E300N
◆BWP テーパードタンクバッグ RR9211(ラフ&ロード)
◆HOTハンドウォーマー(ラフ&ロード)
◆タンクパッド(MOTO FIZZ)
◎フィールドシートバッグ (MOTO FIZZ)
◎GIVI板1号(まな板を加工)



もうそろそろ打ち止めかな?と思いつつ色々付けたり交換しちゃったり延々続いてる感じ
バイク盆栽はなかなか飽きがきませんね~ 





セロー250 カスタム まとめ 2011年9月現在

今までセロー250に費やしたカスタムもそれなりの量になったかな?
ということで内容をまとめてみようかと

2011年9月のセロー250の姿

セロー250カスタム前方
SEROWの側面
■タイヤ前後:TR-011 TOURIST(IRC)
■グラフィックキット(MDF)
 ・Fフェンダー(FIREROAD 赤)
 ・ヘッドライトカウル(FIREROAD 赤)
 ・スイングアーム(FIREROAD 赤)
 ・タンク(ATTACKER 赤)
■シートのアンコ盛:1cm厚スポンジ挿入(手作り)



■クランクケースガード(手作り)
■オイルフィラーキャップ(ZETA)
■トルクヘッドパイプ(DELTA)
■EXパイプガード WR250-R/X用 (Z-CARBON )
■ブレーキセーバー(手作り)
■リアブレーキクレビス(ZETA)



■Fダウンフェンダー延長(手作り) エンジンへの泥よけ対策
■Fダウンフェンダー固定位置移動(手作り) タイヤとのクリアランス確保の為



■バレル4S(DELTA)
■ヒートカバー(DELTA)
■サイレンサーガード(手作り)
■ウインカー位置変更(手作り)排気を避けるため



■リアキャリア(ワイズギア)
■Giviケースベース(Givi)
■ツーリングフックバー(MOTO FIZZ)
■括りつけてるポーチはポンプとゲージとチューブレス修理キット入れ



■Rフェンダー延長(手作り) 荷物への泥よけ対策



■ドライブスプロケット:14丁(XAM)
■ワイドフットペグ(DRC)
■ドライブカバー(ZETA)
■スタンドスイッチ取り外し 誤動作防止の為



■ドリブンスプロケット:Y-6 50丁(ISA) +スプロケットキャリア(XAM)
■チェーン:EKチェーン428ZVX(GP/GP) 圧入クリップ式 130コマ
■チェーンサポートのカット加工
■スネルカム逆付け



■EDスキッドプレート(ZETA)
■クランクケースガード(手作り)
■AIキャンセル
 ・AIシステム取り外し
 ・メクラ板:YFM250Rの純正パーツ
■イリジウムプラグ IX22(DENSO)



■アーマーハンドガード ベンド(ZETA)
■XCプロテクター(ZETA)
■ミラー左右:RALLY690(ラフ&ロード)
■ハンドル:CXバー (ED-Medium) 両端10mmカット(ZETA)
■ハンドガード回転防止 ステー固定(手作り)
■スイッチ&レバー類固定ボルトを6角化



■クラッチレバー:ピボットレバー CP 3フィンガー(ZETA)
■レバーカバー:純正品を加工
■グリップ:No.790(プログリップ)
■フランジフォーム(プログリップ)
■クラッチスイッチ取り外し スイッチの爪が割れてしまった為



■ブレーキレバー:ピボットレバー CP 3フィンガー(ZETA)
■レバーカバー:純正品を加工
■スロットルチューブ:アルミニウム スロットルチューブ ハイスロットル(ZETA)
■マスターシリンダーガード:ソックス止めをグルグル巻き (手作り)



■バーライズキット19mm (ZETA)
■ワンピーススタビライザー(ZETA)



■ブレーキパッド:赤パッド(デイトナ)
■ムシ回し付バルブキャップ(DRC)



■追加ツールボックス:セロー225WEの純正品



■タンデムステップ取り外し
■ディスクロックホルダー兼ヘルメットホルダー(手作り)




その他見えないところのカスタム
■バックプレッシャーバルブ(BPV)装着(KTMスーパーデューク純正品)
■アクセルとクラッチのケーブル取り回し変更
■アーシング(1箇所)オイルチェックボルト→バッテリーマイナス端子
■ヘッドライトバルブ変更: MB1 ハイパワーバルブ(PIAA)
■ストップランプLED化: L724 R&W(M&H マツシマ )
■シート裏にクッション設置(なんちゃってハイシート:手作り)
■シート-車体の隙間埋め止水スポンジ貼り付け(手作り)
■タンクとハンドルにショックコードのグローブホルダー設置(手作り)
■前ツールボックスのカバーネジを蝶ネジに変更
■ドレンボルト:マグネット付きドレンボルト D1(キタコ)
■クラッチのスプリングをずらしキャンセル

■エンジンオイル:ワコーズのタフツーリング 25w-50
■スーパーゾイル添加
■フォークオイル変更:G-15からG-10へ 油面は規定値(125mm)(YAMAHA)
■フォーク突き出し量:0mm (初期位置)
■リアショックイニシャル変更:硬い方向に1回転分


その他バイク装着物
■Givi箱 E300N
■BWP テーパードタンクバッグ RR9211(ラフ&ロード)
■HOTハンドウォーマー(ラフ&ロード)
■タンクパッド(MOTO FIZZ)


なにか漏れてそうな気もするけど、これでほぼ全部のはず
振り返ってみると色々いじってしまってますね・・・

でも・・・もう少し車体色に黒色が欲しいところ・・・


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